ページ

2014/08/15

外国人「日本の接客は別格」とあるモスバーガーのお店に対する海外反応。


今回は日本のモスバーガーを紹介している動画に対する海外の反応をご紹介です。動画主が美味しそうに食べるバーガーも魅力的ですが、外国人の中にはモスバーガーの店員の丁寧な対応が最も魅力的に映った人もいるようです。

https://www.youtube.com/watch?v=-7Fq9eQ9raQ


リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 (DO BOOKS) (PR)

以下、海外の反応です。


− 素晴しく美味しそうだ!(+3)


− うまそうなバーガーだね^^


− 深夜にこの動画を見るんじゃなかった、腹へってきたよ・・とにかく君の食事タイムは最高だ。次の動画を楽しみにしているよ。


− イエス!モスは俺のお気に入りの日本のバーガーショップさ!


− あの女性はとてもかわいいね。


− この動画で一番好きなのは、オーダーをとった女性の感じの良さだね。ここのファーストフード店であんなの見れないよ。(+29)

Re ホントそうだよね!

Re 日本のサービスは間違いなく特別だ。(動画主+2)


− 女性店員はとても良い人だね。彼女のスマイルを見ているだけど、心が温まるよ^^(+4)


− 日本人は人にサービスをするときでさえ幸せなんだね(+4)


− 君の食事シーンはいつも最高だ!(+9)


− ワオ!バーガー2個で5ユーロって素晴しい値段だね。こっちならバーガー1個しか買えないよ。(+4)


− シンガポールにもモスバーガーがあるけど、日本のほど良くはないね。


− こんなの見たら腹へるわ!


− めちゃくちゃ美味しそうだ・・・


− 日本の人ってめちゃくちゃ感じいいね^^


− 日本に行ったのにこれ食べなかったよ・・・


− シンガポールにあるけど、めちゃくちゃ美味しいよ^^


− 日本に行くのが待ちきれないよ!(+1)



最新記事