ページ

2013/12/05

外国人「僕が作ったスシを見て^^」→「なにこれすごい・・」


今回は海外の掲示板にて、とある外国人が作ったお寿司が話題となっていたのでご紹介です。

元スレ 海外掲示板
「スシの名誉の殿堂(全部自分で作った)」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1rzw26/the_sushi_hall_of_fame_all_made_by_me/


「花飾り巻き寿司」

「スシカナッペ」

「ドラゴンロール」

「自分のお気に入りの写真」

「レインボーロール」

「レインボーロール」

「四季ロール」

「ベジタリアンロール」

「スモークサーモンロール」

「聖地ロール」

http://imgur.com/gallery/LVgOk

以下、海外の反応です。



– ワオ、これはアメージング・・・


– 素晴しい!これデリバリーしてくれるの?


– これは凄すぎる!素晴しい才能の持ち主だね!もっと写真が見てみたい!


– 全部食いたい!


– どこに住んでんの?これなら金を出せる。


– これって全部食べられるのか?それともただみせる用?


– スレ主はどこかのレストランで働いてるの?あのドラゴンはどこに行けば食べられるの?・・・

Re 少なくとも今はレストランでこのスシは食べられないよ。僕はユーチューブでスシ動画を作っているんだよ。(スレ主)

Re ↑レストランか何かを初めてくれよ、スシが出てくるまで作っているところも見たい。

Re ↑スシシェフだけど、上のいくつかはレストランなんかで出すのは難しいよ。やろうと思えば30分くらいかかるからね。
高級店なら出すかもしれないけど、高級なほど伝統的スタイルだから、そこでも難しいかも・・


– ビューティフル!スレ主はどのくらいこれをやってるの?いくつかはめちゃくちゃ複雑なようなんだけど

Re サンクス、まだ2年経ってないよ。スシを作るようになってから1年後に動画をつくり始めたんだ。(スレ主)


– これは凄い・・でも自分がスシを食いに行けない程貧乏であることを思い出して鬱な気分になる・・


– 自分はスシが大好きなんだけど、これはアート作品のようだね、あの四季ロールはもの凄く美しいよ。


– スシが食いたくなってきた・・特にこの写真のスシが!あのモザイク型のやつは素晴しいね!


– 食べるにはもったいない!だが食べたい!


– スレ主がスシバーで働いてなくて残念だよ・・・


– 3時間前に飯食ったとこだけど、また腹へってきた・・すごく美味しそうだ!


– ヨダレが・・あのレンボーロールは最高だな


– スシはそんなに好きじゃないんだけど、これは全部食べたい・・・


– スレ主をマイ・スシシェフとして雇ってもいい?



(アイデアも面白いですが、それを形にする腕前も素晴しいですね^^こちらはこのスレ主のユーチューブチャンネルです。写真のお寿司の作り方も紹介されています。 https://www.youtube.com/user/MakeSushi1/videos )


最新記事