ページ

2013/10/03

外国人「日本と台湾で食べたおいしい料理をアップする」

今回は日本と台湾を旅行したスレ主が、旅行の中で撮影した料理の数々に対する海外の反応です。


元スレ 海外掲示板
「日本と台湾での2週間で食べたおいしい料理」
http://www.reddit.com/r/food/comments/1lik5z/59_pictures_of_delicious_food_from_two_weeks_in/

日本編











台湾編

















全写真はこちらから





以下、海外の反応



– 羨ましい・・・


– 全て美味しそうだね^^


– それぞれの料理の名前を教えてくれればいいんだけど・・・

Re 俺と同じだ・・・


– 台湾に戻りたい!台湾の屋台の揚げ物も入れて欲しかったよ


– 日本と台湾にいつか行ってみたいね。言葉がわからないのが心配だけど・・・

Re なんでそれが問題なんだ?みんな言葉が分からない国に旅行してるよ

Re 自分も行ったことないけど、東京にたくさん英語を話す人がいるらしいよ。

Re ↑それ自分も聞いたよ。でも自分は観光地以外にも行ってみたいからね・・いつか行くけど、ちょっとかかりそう・・


– スイカミルク??!


Re これうまいよ。君も試してみなよ!


– あの飲茶の朝食は外せないよね。あれは絶対台湾のディンタイフォン(鼎泰豐)だね。ここの小龍包は最高だよ。いい写真をありがとう^^


– 僕は交換留学で日本に一年住んで、そのときに彼女に会うためによく台湾に行っていたんだ。だからこの写真を見ると日本と台湾の料理がとても恋しくなるよ。


– えっ?!これは神戸ビーフか?!


– これはなんていう麺なの?ずっと探してるけど見つからない


Re これはうどんっていう料理。


– ずっとおいしそうだと思って見てたけど、これはなんだ?!


– クリスマスに台湾に行く予定だけど、これ見るとよけいに行きたくなったよ!台湾料理は素晴しいね!スレ主には空心菜も食べてほしかったよ。


– ほとんどの料理がおいしそうだね


– 料理の名前を教えて欲しい。すごく美味しそうだね^^


最新記事