ページ

2013/10/04

「日本の高校の日常がアニメのように凄い」海外の反応


今回はこちらの「バカッコイイ日常」という日本の高校生による動画が海外掲示板で取り上げられていたの、その反応をご紹介します。このバカッコイイ技の数々が外国人も魅了したようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=7P0aTEgQ5NI


コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1nlu54/an_average_day_in_japan/
http://www.youtube.com/watch?v=7P0aTEgQ5NI

以下、海外の反応



– 素晴しい動画だね!


– このアニメは海外版もあるの??


– 彼らはバスケをやるべきだね。すぐにプロになれるよ!


– これは素晴しいね。でもおそらく何度もトライしたんだろうね。俺なら2回であきらめちゃいそうだよw


– これは素晴しい。でもスローモーションがない方がいい。


– これ見て思ったことは、この学校の素晴しさ。この学校にはコートハンガーがあるのか??

Re 同じ事思ったw


– 日本の教育が高い評価を得ていることに疑いはないね。学校がとても清潔だ!


– でもこれには勝てないな。




– ずっとアニメやマンガで日本の学校を見てきたから、実際のを見るとなんか変な感じがするね。でもこんな学校だったらいいのにな〜


– 彼らが、実は忍者だって知ってたよ・・


– たくさんの外国人がこの動画を見ていることに驚いたよ!?何があったの?(動画主)

Re だれかがRedditという海外の掲示板に投稿したんだよ


– みんなカワイイ^^


– これはクール!


– ワーオ、すごくクールだね。どのくらい練習したんだろ?


– 今日知った事:実際の日本の学校もアニメの世界のよう



最新記事