ページ

2013/10/01

外国人「ピサの斜塔の観光客=日本発のヒーロー」



ピサの斜塔 (ピサのしゃとう、伊語: Torre di Pisa) は、イタリアのピサ市にあるピサ大聖堂の鐘楼であり、世界遺産「ピサのドゥオモ広場」を構成する観光スポットである。高さは地上55m、階段は297段あり、重量は14,453t、地盤にかかる平均応力は50.7tf/m2と見積もられている。一時傾斜の増大と倒壊の危惧があったがその後の処置により、当分問題ないと判断されている。5.5度傾いていたが、1990年から2001年の間に行われた工事によって、現在は約3.99度に是正されている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ピサの斜塔


元スレ 海外掲示板
「ピサ・レンジャー」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1ng5q8/the_pisa_rangers/



パワーレンジャー(英語: Power Rangers)は、日本の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の英語版ローカライズとして製作された、特撮テレビドラマシリーズ。略称は「PR」、「パワレン」。
http://ja.wikipedia.org/wiki/パワーレンジャー

以下、海外の反応


– 観光客め・・

Re でもピサの斜塔行ったら他に何やるんだよ?

Re ここではこの写真を撮るのが普通なんだよ・・

Re これを止めさせるために、暇な現地人がここに行って写真の邪魔してくればいいのに・・


– 自分がここに行ったら、こういう人とハイタッチしているように見える写真を撮ることにするよ。


– この写真を撮るのが流行ってんのか?


– タワーレンジャー 
(パワーレンジャー)

Re スレ主はスレタイを間違ったな・・

Re すまん・・orz(スレ主)


– こういうオリジナリティーのない奴らは嫌いだね。


– 後ろには倒そうとしている奴がいるな。


– うるせえ。俺だってここに行ったら、こういう写真撮るぞ

Re 斜塔を支えてる写真は古いから、もっと新しいことにしてくれ。


– こんなんじゃギニュー隊長ががっかりするぞ


– アメージング


– だれかグループで行って、パワーレンジャーポーズ決めてきなよ。


– みんなこんな動画があるの知らなかったのか?




– イタリアに行く時はここには行かないよ。もっと見るべきとこがあるしね。


– 何でみんなまだこんなことやってんの?


– ここで「芝生に入らないでください」みたいな看板があった記憶があるんだけど、みんな無視してこんなバカな写真を撮ってんだよね・・・


– ゴーゴーピサレンジャー!


最新記事