ページ

2013/08/08

外国人「日本のテーマパークのCMが衝撃的w」


今回はこちらの東京サマーランドのCMが、海外掲示板で話題となっていたので、その反応のご紹介です。

東京サマーランド
http://www.summerland.co.jp/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=df03_j9MuOg


僕が電通を辞める日に絶対伝えたかった79の仕事の話

以下、この動画に対する海外の反応。



− 彼女のブラが水圧で完全に外れてるじゃないか

Re どっちの彼女?ちょっと見直してみる。

 Re 見直した。上のコメは無視してくれ・・

  Re 望んでた方とは違ったな


− 俺は今何を見てしまったんだ?


− 日本は奇妙だ・・


− ママさんにやられた


− この国のコマーシャルも日本のように面白かったら、今よりもっと好きになるのに・・


− ・・・日本人は変な人達だ・・・

Re 自分は日本人にアメリカのCMは変だって言われたことがあるよ。確かに、彼らがオールドスパイスのCMばかり見ていれば変だと思うだろうね。

「Old Spice(オールドスパイス)」のCMはアメリカで人気のテレビCMシリーズ
http://www.frablo.jp/2010/07/01/old-spice-cm/

Re アジア系だけど、俺たちも日本は変だと思うよ・・

Re 日本人だけど、こんな日本人が大好きだって誇りを持って言えるよ(笑)


− これは素晴しいコマーシャル・・・なのか?

Re プールのコマーシャルのようだな。こんなバージョンもあるよ







− これは東京サマーランドのCMだね。世界でも最大級の水のテーマパークだ。


− 一体何が起こった・・・

Re にほんだよ


− ワオ!やっぱ日本の奇妙なものって面白いね。最近のジョークはなんだか新鮮味がないけど、唯一日本が新鮮な笑いを与えてくれる。一体それがなんなのか分からなかったとしてもね。


− これが日本


− これが何なのか分からんが・・かなり良さそう


− このプールに行くしかないな



コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1jvzqw/momi_have_a_girlfriend/

最新記事