2013/08/09

外国人「野菜嫌いな子供に野菜を食べさせる方法考えたw」


今回は、とある野菜嫌いの子供に野菜を食べさせる方法が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=9iX7HNbn3Ac


ネスレ キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶

以下は、この動画に対する海外の反応



− 自分が親を信頼できない理由がこれ


– なんて悪い野郎だ・・


– これはかわいそう・・そしてめちゃくちゃ面白いw

Re かわいそうではないだろ、この子は何があったのかも分かっていないよ


– 妹にもこれを教えたいな、妹の子供もまったく野菜を食べないんだ。


− これは最高に可愛いキットカットのコマーシャルになるな。

Re 本当にそうなんじゃね?


– 野菜がのったスプーンを吐き出すのかと思ったけど、普通に食べたねw


− 子供ってバカだよな・・

Re 政治家を見てみれば、成長した人間どれだけスマートかが分かるね。


− なんで赤ちゃんがイヤリングしてるわけ?

Re いくつかの国では普通のことのようだね。スペインではほとんどの女の子の赤ちゃんはピアスをあけるみたいだ。


− 息子に何回かこういうのをやったけど、もう止めたよ。やっぱり人を騙すことを教えるのは良くないからね。


– 口に入れたあとのリアクションがないけど、自分の経験上これは上手くいかないよ。


– お菓子ばかり食べちゃ行けないってことが理解できる歳になるまで子供にお菓子を与えない方が良いよ。


− ママに聞いた話しでは、俺は小さいとき、ペプシが大好きで、牛乳が嫌いだったみたいなんだ。困ったママはペプシのボトルに牛乳を入れて僕に与えてたらしいw


− これだから自分は親にはなれないと思うよ。自分ならあれだけ野菜を拒まれた時点で、諦めて普通にキットカットを食べさせる。


− この子はキットカットの味は知らないはずだけどな・・


− なんでそんなに野菜を食べさせたいんだよ


− ただ、これが通用するのは一回だけだな・・


− この子は理由も分からないまま、ずっとキットカットを憎みながら生きて行くんだろうな



コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1jx6zg/dad_tricks_daughter_into_eating_veggies_youtube/

注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。