ページ

2013/08/07

外国人「今朝ゴミを捨てに行ったら、ゴミ箱の中にこんなのいた^^」



今回は、ゴミ捨て場で出会ったカワイイ動物の写真が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。


元スレ 海外掲示板
「今朝ゴミを捨てに行ったら、この子達に出会った」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1jt72t/went_to_dump_some_trash_this_morning_and_found/




以下、海外の反応。



− アライグマ「違う、これは違うんだ・・」


− 前にいる子は「俺たちは何もしてないよ!」って感じだねw


− 小さな泥棒達だなw


− アライグマ1「みんな下がってろ!俺が相手をする!」
  アライグマ2「頼むぜ兄弟!なんかあったら助けるぜ!」
  アライグマ3「心配しないで、大丈夫よ」
  アライグマ4「怖いよ〜」


– めちゃくちゃカワイイ!!


– ああっ、ハグしてあげたいくらいカワイイのに、噛みついてくるのが悲しいね・・・


– 「みんな下がってろ!ここは俺に任せろ!」


– この後みんなここを出たから安全だよ^^(スレ主)


Re みんな?1匹いないじゃん・・さては1匹捕まえてアライグマスープを作ったな・・・

 Re シチューだよ(スレ主)


– アライグマ投げの時間だよ〜

http://i.imgur.com/MMyLWVZ.gif

Re Oh No!

 Re これは彼の犬がアライグマに襲われていたからなんだよ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=hHN-f6xTzsY


– なんかみんな性格が出ていて面白いなw


– なんでアライグマって”カワイイ”とか”おとなしい”と思われてんだろ?奴らは君をズタズタにしかねないよ(自分の犬もやられたけど・・)


− 90年代のロックバンドのポスターみたいだ


– 他の子の頭を下げている子がいいね!


– 「クソッ、ポリ公だ!」


– 前にいるアライグマは「俺が相手だ!」って感じだなw


– 自分はゴミを捨てに行ったとき、この小さいのを起こしちゃったよ。ちゃんと出られるように、ゴミを積んだんだけど、この後また寝ちゃったんだ・・


Re 凄い眠そうw

 Re そのとおり・・



– 動物の中でもアライグマの可愛さはトップクラス。


− ワオ、これはいい写真だねwこの後何事もなかったみたいで良かった^^


– まだ使えるアライグマなのに、誰が捨てたんだよ



最新記事