ページ

2013/06/29

外国人女性を虜に!?”大阪でショッピング”の海外反応


今回はこちらのベトナム系オーストラリア人女性の動画主が大阪の天王寺ミオでのショッピングの様子を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応です。動画主のお気に入りを中心に紹介されたこちらの動画は、海外女性の心をとらえたようで、この動画に対するコメントのほんとんどは女性からのものでした。

http://www.youtube.com/watch?v=b_-Mf3fviuw

LIZ LISA with My Melody (学研ムック)

以下、この動画に対する外国人の反応です。



– あなたはなんてラッキーなのT_T


– オーマイガー、日本に行きたい!^^(カタール)


– この動画見てたら幸せになってきたわ。ありがとう^^(ドイツ)


– 日本はパラダイスだね!日本のものって全てがクール!(カナダ)


– もし宝くじが当たったら、日本行きのチケットを買ってショッピングだね!(オーストラリア+29)


– すごい楽しかったよ、ありがとう!(韓国)


– この動画見るのやめなきゃ・・日本に住んでない事実に涙が出てくる・・(オーストラリア)


– ワオ。。本当に日本の物全てがクール・・めちゃくちゃ日本に行きたい(ベネズエラ)


– 日本のこういう動画見るの大好きだわ^^(カナダ)


– 本気でショッピングのためだけに日本に行っちゃうと思うwww(カナダ+22)

Re 私が日本に行く理由の一つがそれなのw(動画主)


– 日本に行ったら絶対”Liz Lisa”に行くわ・・完全に私好みなショップだわ!アメリカに住んでるのが残念w(アメリカ)

LIZ LISAオンラインショップ

– 来年日本に行けたらいいなあ・・(インドネシア)


– 日本に行きたいよー!!(シンガポール+17)


– ものすごくカワイイわO.O(イギリス)


– 今まで見た中で一番カワイイ服がたくさん!なんて素敵な場所なの!日本に行きたい!(イタリア)


– ”Liz Lisa”がアメリカにあったら、私はカモにされちゃうわw(アメリカ)


– あなたがうらやましいよ・・ T_T(オーストラリア)


– 10代のころから日本に住むのが夢だったのよね。でも今では結婚して子供もいる・・・w(アメリカ+2)


– 日本のスタイル大好き(マレーシア)


– 生まれる国を間違えたみたいだわ・・(アメリカ+20)




最新記事