ページ

2013/05/09

「日本の伝統ってクールかな?」海外の反応

ANAの日本への観光客増加キャンペーン動画シリーズ「IS JAPAN COOL? (日本はクール?)」、今回は日本の伝統をテーマとしたこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=rQI3TJjNm14



以下、この動画に対する外国人の反応



– 日本の伝統がクールかって? もちろん!


– クールじゃないよ。日本はグレートだ! この動画は京都のみだけど、日本には他にも素晴しい都市がある。いつかその全てに行ってみたいよ。でももしかしたら僕は日本に住んで、そこで家族を作るかもしれないね!(アメリカ)


− 日本に行きたい!10年間も待ち続けてるよ・・(イギリス)


– 日本は”クール”・・ずっと夏のシンガポールよりは確実に”クール”w(シンガポール)


– 日本に行ってみたい。それが私の夢なんだ。


– これ見たらよりまた日本に行きたくなったよ^^


– この動画がクール(イギリス)


– 京都最高!(スイス)


– 最高の動画だったよ。(アメリカ)


– 愛しの京都(フィリピン)


– いつか行けたらいいなあ(アメリカ)


– 夏の京都って凄く素敵そうだね。絶対行ってやる!(+2)


− 夏の京都とても美しいよ。夏に2度行ったけど、2度とも最高だったよ!(イギリス)


− 日本に行くよ^^(ワリー エ フトゥーナ諸島)


− これ見てたら泣きそうになった・・(ベネズエラ)


− 日本に行くのは私の夢!それと日本語も習いたい(アメリカ)


− これ何て言う曲なんだろ?凄く素敵な曲だ(シンガポール)


− 日本の文化と音楽が大好き(アメリカ)


− ああっ、日本ってとっても・・”禅”だね。昔名古屋に居たんだけど、ほめる所しかなかったわ。清潔で文化的で、それともちろん美味しい料理!



最新記事