ページ

2013/04/02

”日本人VSアメリカ人” 格闘技の試合に海外が爆笑?

昨日は歴史に残る男らしい格闘技の試合に対する反応をご紹介しましたが、今日はちょっと違う意味で歴史の残る格闘技の試合です。日本が誇る寝業師 青木真也対アメリカの格闘家デイビッド・ガードナーの試合に対する海外の反応。ガードナー選手のファンサービスが思いもよらぬ結末に・・

昨日の記事
”日本人VSアメリカ人”伝説の殴り合いが再び海外で話題に

http://www.youtube.com/watch?v=gNs-hQmeKa8




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− なんてバカな野郎だ・・(アメリカ)


− 恥ずかしい・・(+7)


− HELLO JAPAN!(+5)


− バカだけど、大きなミスだったな(アメリカ+5)


− HAHAHA!バカな奴だね。これが日本式のお返しの挨拶なんだねwww(マダガスカル+5)


− オーマイガー・・なんて失敗だw(オランダ)


− なんてバカな野郎だ。後ろに青木真也がいるんだぞwそれなのに手を振るなんてw(アメリカ)


− 「hello japan」とは言ってないよ。「i broke my hand」(手が折れた)って言ってるんだ。(アメリカ)

Re いや、ハロージャパンって言ってるよ。彼も認めている。(カナダ+34)


− リングの上なら、青木のチョークは自然な選択だね。(ドイツ+4)


− 格闘技界のダーウィン賞の受賞者は・・・(カナダ)

{ダーウィン賞:進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、ダーウィン賞は、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。}


− 間抜けな男だけど、スゲー笑えたw(アメリカ+6)


− バカなアメリカ人の完勝だな(イギリス+66)


− 真剣勝負の舞台でふざけるなんて有り得ない。だから負けるんだよ。(アメリカ)


− 男「ハロージャパン」 日本「ハロー愚かなアメリカ人」


− 最後にアナウンサーが「グッバイジャパン」って言ってるのが面白いね(アメリカ)


− 青木を背負って「ハロージャパン」??頭大丈夫か?(+4)


− アメリカ人「ハロージャパン」 青木「ようこそ愚か者よ」


− ガードナー「ハロージャパン」 青木「グッバイ」


− 総合格闘技史上最高に愚かな行為だったな(アメリカ)




最新記事