ページ

2013/04/01

”日本人VSアメリカ人”伝説の殴り合いが再び海外で話題に


格闘技ファンの間では伝説となっているPRIDE21のドン・フライVS高山善廣の試合。11年前の試合ですが、海外掲示板で最近話題にのぼっていたので、一部反応を翻訳してみました。やはり何年経ってもこの試合のインパクトは強いようですね・・

試合のハイライトはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=sqhKkyRvgjA&feature=player_embedded


この試合のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135661514924580301


以下、この試合を見た外国人の反応です。

コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1bbz4r/manliest_fight_ever/



− 信じられん・・・


− これ怖すぎ


− クレイジーなのかバカなのか・・


− これは見てるだけで怖いね。ずっと「顔がめちゃくちゃになっちゃうよ(((( ;゚Д゚)))」って感じだった。最後の方はあの口髭がパンチをそらせてくれたおかげで助かったね。でもあのブロンド・マッシュ男をヘタレと呼ぶ奴はいないだろうな。

Re あの日本人は「俺の顔対お前の顔、ファイ!」って感じだったな。

Re これ見てるだけで顔が痛くなってきたぜ・・


− フレディーマーキュリーって結構エグいんだな


− 最後は完全にストリートファイターのケンが負けた時と同じだったな。


Re 誰か相手をドンフライに変えてくれ。

Re ↑

− 今日知った事:口髭はパンチから顔を守ってくれる。


− 口髭+アメリカ国旗パンツ=勝利


− 2人ともパンチを顔面でブロックするという荒技を出しているじゃないか・・


− USA! USA! USA! USA! USA!


− アメリカ人であることを誇りに思う。

Re でもこれは2人とも凄い。ずっとパンチの打ち合いなんだ・・最後はどちらかが止めなければいけなかったんだ。


− どっちが高山でどっちがドンフライ?


− ボクシングの試合が全部こんなだったら、絶対に見逃さないのにな。


− 二人共胸毛がないんだな。

Re 有ったけど、2人が男らしすぎるから、必要ないと思ってどっかに行ったんだろう。


− あの人は死んじゃったのか?・・・そんな気がするんだが・・


− なんてバカげたスポーツなんだ・・


− 攻撃は最大の防御。


− これ見たら口髭を伸ばそうと思った。



最新記事