2013/04/03

「これは残念!」ダルビッシュあと一人で完全試合ならず 海外の反応



テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が2日、テキサス州ヒューストンでのアストロズ戦に先発、9回あと1人というところまで完全試合に迫りましたが、最後の打者にヒットをゆるし、完全試合という快挙を逃しました。今回はこの試合に対する海外の反応のご紹介です。

コメント元
http://sports.yahoo.com/blogs/mlb-big-league-stew/yu-almost-perfect-astros-break-darvish-gem-two-040402360--



− ユーーーー!この男はスゲー!


− なんて野郎だ!!


− 何でもう一人投げさせないんだ??


− ワオ、これは残念!でもなんで監督は変えたんだ??


− 有スゲーいいじゃん!


− まだ26歳じゃねーか・・・


− 彼にはまだまだ先があるね。


− ダルビッシュが笑ったの初めて見た。



− 彼が日本にいた時に見た事があるよ。アメリカと日本は全然違うから、これからどうなるか楽しみだ。


− レンジャースは彼に1億ドル払い、アストロズはチーム全体に2千万ドル。素晴しいゲームだったけど、この結果は予想出来るものだったね。今シーズン俺たちアストロズにこんな試合をするのは彼だけじゃないはずだよ・・


− アストロズファンでさえ彼にスタンディングオベーションをしていたね。尊敬するよ。


− 素晴しいピッチングだったね。でもアストロズ以外のチームだったらより衝撃的だったんだけどね。

Re アストロズはその前の試合で8点取ってるぜ・・


− この試合に興奮するのもいいが、相手がアストロズだってことは忘れないようにな。

Re それはそうだけど、彼を見た事がある人はみんな彼がただ者ではないことを知っているよ。怪我がない限り今シーズンはすごい成績を残すと思うよ。


− 彼の球はいいね。彼ならアストロズだけじゃなく、MLBのどこのチームでもこんなピッチングが出来そうだね。


− 打撃の良いエンジェルスやオリオールズやタイガースに対して有がどんなピッチングが出来るか楽しみだね。アストロズはマリナーズと打撃成績で最下位を争うことになるチームだ。


− これは笑ったw


− この男は凄いよ。どの試合も少なくとも10三振はとる。去年は200三振以上の奪ってるよ。


− 有はたくさんの球種をもっているけど、それは弱点にもなり得る。選択肢が多いと悪い選択になりがちなんだ。


− 彼は素晴しい投資だったね。


− パーフェクトは逃しても素晴しいピッチングだったよ。でもいつか本当に完全試合を成し遂げそうだね。




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。