ページ

2013/03/30

外国人が日本の街で二度見した男 海外の反応

元スレ「最近日本にいたんだけど、この男が通りすぎ、2度見してしまった。」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1b7oec/i_was_in_japan_recently_this_guy_walked_by_me_and/





− 何あれ?アヒル??


− もう片方の手には何をもっているのかな?多分あのアヒルの兄弟かな。


− ただ夕食を家に運んでるだけだろ

Re ちゃんと入れ物に入れろよな・・・


− 隣の女性も夕食を見つめてるな。


− ままままじでか!紫のカバンを持っている男がいるとはな・・・


− ジョークだけど俺はルームメイトとアヒルをペットにすることをよく話していたよ。俺はネコが欲しかったけど、彼は犬を欲しがったんだ。アヒルが二人とも納得できるちょっといい案だったんだよ。


− これって実際アヒルの足にはキツいんじゃない?誰かがアヒルのために靴を作っているのを見た事があるんだが・・


− 友達にペットとしてニワトリを飼ってる奴はいたよ。散歩したりもしてたよ。


− 僕はアヒルをペットにすることをずっと夢見ていたよ。でもどこにでも糞をしやがるんだよな・・・


− まあ日本ならクレイジーとまでは言えないな。


− この人思い出した。


Re 俺はこれ


− アフラック!


− オーマイガー・・これはジャッキーチェン?


− これが北京なら、もっと面白いネタになっていたはずなのにな。



最新記事