ページ

2013/03/27

「日本に行ったら太りそう・・」日本の”オムライス”を見た外国人の反応

今回はこちらの日本独自の洋食「オムライス」を紹介している動画に対する海外の反応です。牛丼も紹介されていますが、動画主のお気に入りはこのオムライスのようです。さてこれを見た外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ld737RvxDBQ




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– おいしそう!(アメリカ)


– なんで11時にこの動画を見てしまったんだ・・うまそうだ・・


– こういう動画をクリックするときは朝飯の前にすべきだねwww(アメリカ)


– オムライス大好き!(シンガポール)


– 今日家で作ってみたけど、美味しかったよ!教えてくれてありがとう!(スイス)


– カツカレーも見てみたい(ニューカレドニア)


– あれはデミグラスソースかな?(アメリカ)


– オムライスは美味しいよ!(アメリカ)


– オーマイガー、牛丼が美味そうだ!(イギリス)


– 美味しそうだし、作るのも簡単そうだね(イスラエル)


– 僕の空腹レベルを”極限”まで上げてくれてありがとうw(+57)


– オムライスは一度食べたことがあるけど、すごく美味しかったよ。オムライス専門のレストランもあるんだけど、いろんな種類のソースがあって、飽きる事がないんだ(アメリカ)


– クッキングwithドッグではオムライスの作り方を紹介しているよ。




– お腹減って来たよ!めちゃくちゃ美味そうじゃないか!(+26)


– これは良いアイディアの料理だね(オランダ)


– 君が羨ましいよ・・幸せかい?・・(チェコ)


– 美味しそうだね・・ちょっと冷蔵庫に行ってくる・・(フィンランド)


– ううっ・・腹へってきた。


– 私は痩せているからいいことなんだけど、日本に行ったら太りそうだね。日本で食べたいものを食べ尽くすのにどれだけかかるか分からないわ。日本は料理を作らせたら一番ね。(ニュージーランド)



最新記事