ページ

2013/02/04

「日本は工事現場にまで可愛さを求めるの?」海外の反応

今回はとある日本の工事現場の様子を紹介しているこちら動画に対する海外の反応です。ここでは、可愛らしいカエルのバリケードが使われているようですが、これを見た外国人の反応はどうだったのでしょうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=BojSbTbVa-g



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− HAHAHA(アメリカ)


− HAHA..かわいいw(アメリカ)

Re バカみたい可愛いよ!(動画主)


− これマジ?ww(アメリカ)


− やっぱり日本が好き^^(アメリカ)


− これにアヒルと猿も加えてやりたいね。僕も数ヶ月前に静岡で見たよ。(ニュージーランド)


− ここ大阪にはアヒルとピンクの女の子バージョンがあるよ。初めて見た時はとても興味深かったよ(日本在住)




− クリエイティブだね。日本のこういうところが好きなんだよ。君の子供も気に入っただろうね(オーストラリア)


− ここ知ってるよw(アメリカ)


− オンリーイン・ジャパン!www(アメリカ)


− ここには託児所を建ててほしい^^(イスラエル)


− 日本語でフロッグはなんていうんだろ?(アメリカ)


− 俺の大好きなカエルだ!(日本在住)


− 今度は工事現場のロボットを紹介してくれ!(アメリカ)


− カエル達が重みで潰れちゃいそうだ・・(アメリカ)


− なんで日本人はどこにでも可愛さが必要なんだろ?^^(イギリス)



最新記事