ページ

2013/02/05

「東京のショッピングはクール!」キデイランドの海外反応

今回はこちらのキデイランドの動画に対する海外の反応をご紹介します。新しく開店した店舗のようですが、外国人には懐かしい物が目についたようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=QkAsMPv0eBE



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− 来年日本に行けたら本当にいいのにな〜(アメリカ)



− これはアニメショップ??(ニュージーランド)


− 素晴らしい動画だね。こういう動画って大好き!(スウェーデン)


− 良い所だね



− たまごっちがまだ存在していたとは・・・(アメリカ)

− キミドールはジャパン・マーケット以外では見た事がないね。アメリカではそれほど人気だとは思えない。(アメリカ)


Re アメリカは分からないけど、フランスでは人気があるわよ^^(フランス)


− ポルトガルにはまだたまごっちがあるよ。妹が新しいのを持っていて、私も古いのが部屋のどこかにあるはず。キミドールはここでも少し人気があるよ(ポルトガル)


− ガンツだ! *o* 本当に日本でショッピングしたくなったよ!ありがとう^^(アメリカ)


− この店は素晴らしいね!来年日本に行ったらここに絶対行かないと!(アメリカ)


− 君は日本に住めてすごくラッキーだね!私も日本に行きたい!(アメリカ)


− 東京でのショッピングってクール!(アメリカ)


− これ爆笑したw


− ファービーってまだ日本にはあるの?w(アメリカ)

− ファービー見たのは11年ぶりだよ!子供の時の思い出がよみがえってきたよ!(リビア)


− メーン!ここは素晴らしいところだね!


− こういうの見るのって大好き!(アメリカ)


− 日本の物は全てが良く出来てるね(アメリカ)



最新記事