ページ

2013/02/24

「いくらでも金を払える!」日本の引っ越し業者に対する海外の反応

今回は日本の引っ越し業者による、引っ越し作業の様子を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。パッキングが不要なサービスや、お客さんの事を考えたきめ細かいサービスに外国人も驚いたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=LakMmxg_sQg




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− すごくクールだね。日本人は凄く組織されていて、清潔なんだよね。素晴しいサービスだ!(カナダ)


− 日本は素晴しいね(ドイツ)


− ワオ、アメージングなサービスだ(カナダ)


− クール!でも高そう・・(ブラジル)


− これがもっと進化して欲しいね。僕はベッドも出たくないから、僕か寝ている間に、僕を箱詰めして引っ越し先に届けてほしい。(カナダ+82)


− 新しいアパートよりこの引っ越しは高くつくんじゃないの?(カナダ)


− こ・・これは美しい・・(アルゼンチン)


− 家を綺麗にする為にこのサービスを使いたいわ(アメリカ+3)


− この動画見てたら幸せな気分になるわ(フィンランド)


− 値段にふれてないけど・・(アメリカ+135)

Re だいたい500ドルくらいだね。(カナダ)


− いくら請求されても、その価値はある!(アフガニスタン)


− 500ドル?俺ならその倍は払えるな(アメリカ)


− 彼らに帰国の手伝いをしてもらう為に日本に引っ越したい。


− 日本人は最高だね。(アメリカ)


− これはどこの国にもあるべきだね(オーストラリア)


− 一言:日本だから・・(フィンランド)


− これは凄いね。アメリカの業者なら君の新しいテレビをトラックに入れるまでに、少なくと6回はスープレックをかますっていうのに。(アメリカ+4)


− アメリカの引っ越し屋を排除しろ。やつらは最悪だ。(アメリカ)


− なぜアメリカとは違う方法で引っ越しが出来るのかは、ちょっと考えてみたら納得がいったわ。彼らはそれだけ信頼出来るし、効率がいいのね。アメリカでもそうだったらいいのに(アメリカ)

Re 本当にそのとおりだね(アメリカ)


− 日本で引っ越しをする為に日本に引っ越したい!その時はこれと同じバックグラウンド・ミュージックがいい!(ドイツ+101)


− 日本に引っ越す時が来たようだ(アメリカ)


− クール!僕の国にもこんなサービスがあれば良いのに!(デンマーク)



最新記事