ページ

2013/01/22

「日本を愛する理由がまた一つ・・」ラウンドワンの海外反応

今回はこちらのラウンドワン(ROUND1)を紹介している動画に対する海外の反応です。バッティングセンターやボーリングなどのスポーツアミューズメントからカラオケボックスやゲームセンターもあるこちらのラウンドワン、動画主も楽しんでいたようですが、さて海外の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=w8ve9xy73bs


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




− こんな大きくて、全部があるゲームセンターなんてみたことないよ・・アメージング・・・


− ここは素晴らしい所だね。イギリスにも必要だよ!君がカラオケをしているところも見たかったわ^^(イギリス+8)

Re それは無理だろうね・・僕の歌は酷いんだよ!(動画主+6)


− オーマイガー!天国だよ!(+25)


− これはどこにあるの?行ってみたい・・(イギリス)


− もっと若くて、日本の住んでいれば良かったのに・・・


− ワオ!ここには絶対行かなきゃ!(フィンランド)


− ここに住みたいぜ・・(オーストラリア)


− バット2本には笑ったw


− 典型的なオーストラリア人の構えだな(アメリカ)


− でも片手でボールを打ったのはすごいな・・(アメリカ)


− ラウンドワンってパラダイスみたいなところのようだね。彼女がショッピンしている間にどこに行けばいいのか分かったよ(ノルウェー)


− 素晴らしい所だ!今度日本に行ったら絶対こういうところに行ってみる!(フランス)


− 友達と楽しむには良い所だね^^(ルーマニア)


− すごく楽しんでいたようだね!僕も早く日本に行きたくなったよw数年後には行ってやる!(イギリス)


− ワオ、君たち2人しかいないのが信じられない!誰も帰りたがらないような場所なのに!(アメリカ)


− ここがガラガラだって思うのは俺だけ?・・巨大な投資なのに客が来ない・・(カナダ)


− 何曜日に行ったの?混んでる時もあるはずなのに。(アメリカ)


− 本当にアメージングな場所だ。こんなの僕が住んでるところにはないよ・・(カナダ)


− 3時間で1500円??バーゲン価格じゃないか!(オーストラリア)


− 日本を愛する理由がまた一つ・・(アメリカ)


最新記事