ページ

2012/12/08

「生まれる国を間違えた!」日本のイルミネーションイベントに外国人も興奮!


元スレ「日本の冬のライト・フェスティバル」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/12sku3/japans_winter_lights_festival/

(三重県桑名市なばなの里で冬季に行われるLEDを使用したイルミネーションイベント、”ウィンターイルミネーション冬華の競演”)















これを見た外国人の反応



– 本当にきれいだ!


– ゴージャス!


– ちょっと日本行ってくる。


– マジで日本に行きたい。でもスゲー高いんだよな・・・


– 生まれる国を間違えた。日本に生まれたかったあぁ!


– ここに行きたい。


– なんじゃこれ!レインボーロードだ!


– 日本にはめちゃくちゃ変な物と、めちゃくちゃ素晴らしいものがある。その間はない。

Re ゴールを守るトイレはその間かもな




– あれって富士山のように見える偽物だよね?

Re いや、あれは富士山にライトを並べたんだろう。本物を見に行った方がいいな。

Re マジでか?どうやって日本は戦争に負けたんだ??


– スレ主、このフェスティバルについてもう少し詳しく教えてくれないか?

Re これは桑名市にある”なばなの里”という植物園だ。11月中頃から3月中頃まで毎年開催されていて、日本で最上級の冬のイルミネーションが見れる。 (スレ主)

Re サンクス!これは日本に行く必要があるようだね。


– 最初の写真はなんか戦場みたいだ。


– 動画見つけたよ。





Re ナイス!


– 俺の死ぬまでに行く所リストに入った。


– これはアメージング!こんな美しいものがこの世に存在するなんて・・しかも人の手で作られたのか・・


– ビューティフル!省エネファック!


– これが日本が好きな理由だ。


– 今まで見た物の中で一番美しい・・・


– こういうの好きなんだよね。ここに絶対行ってやる!


– もうドラッグはやらない。でもやったらまたこれが見られるんだよな・・


最新記事