ページ

2012/12/09

「もう他のカフェには行けない!」秋葉原のガンダム・カフェの海外反応

元スレ「日本でこれを見つけた。もう他のカフェには行けない。」
http://www.reddit.com/r/anime/comments/10qeyb/found_in_japan_never_going_anywhere_else_again/

(秋葉原のガンダムカフェ)



– ワーオ、今週末行ってくるよ!


– ああ、日本に行きたいよ!


– これは素晴らしすぎるじゃないか。


– 4月に行ったけど、このカフェは素晴らしかったよ。 


– ここに行ったことがあるよ。ピザは美味かったよ。一般的には日本のピザはコーンとマヨーネーズだらけで、美味くはないんだけどね。
これはそのピザの写真。


Re 50ドルくらいするんじゃないの?

Re ↑思い出せないけど、確かに高かったよ。


– 去年の12月にここに行ったよ。まずいミルクティーを飲んだだけだったけど、店内の装飾は良いし、トイレは素晴らしかったよ。この動画の一部で紹介されているよ

http://youtu.be/stNs71YLyOo?t=4m20s

Re 自分の家のトイレがバカバカしく思えてくるよ・・

Re 夜にはバーになるんだよね。彼女と一緒に行ったよ。2人共そんなにガンダムファンじゃないんだけどね。カクテルはまあまあだったけどトイレは素晴らしかった。


– 2週間前に行ったよ。食べ物は酷かったけどトイレは素晴らしかったよ。それに食事中に見れるビデオもね。


– ガンダム像の近くに作られたホテルも見たほうがいいね。




– さすがライジングサンの国、素晴らしい。


– 俺は隣のAKBカフェに惹かれてしまったけどな・・


– ツーリスト・トラップだな

Re ガンダムは日本以外ではそこまで有名じゃないから、観光客向けとは思えないな。


– 秋葉原駅のすぐ隣だよね。クールな場所だよ!


– あまり人気がないようだけど・・・

Re AKBカフェが隣に出来てからガンダムカフェはちょっと人気がなくなったよね・・


– ファック!今すぐここに引っ越しするぞ!・・ごめんちょっと取り乱した・・


– 秋葉原はめちゃくちゃ大好きだよ。大学で研究してた時に3度行ったけど、断トツで好きな場所だよ。メイドカフェの方に行ったけど、ガンダム、AKBカフェの写真も撮ったよ。


– これは行かなきゃな。それにトイレも行った方が良さそうだ。



(食べ物の評判はいまいちのようですが、お店の評判は良さそうですね。こちらはそのガンダムカフェの動画です)



最新記事