ページ

2012/09/09

リス「僕はニンジャだ!」



【元スレ】 海外掲示板「アイアムア忍者!」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/z7htz/im_a_ninja/



- これか?

Re 俺も同じこと思ったw


- 猫は嫌いだが、この猫はなかなかいいな。チェシャー猫みたいじゃん。


Re メーンクーンじゃないかな、メーンクーンはフサフサな尻尾ですごく見た目が良い猫だ。

- こいつかと思った。

- これは良い写真だな、この後何が起こるんだろ。


- 猫「ヘヘッ、いるのは分かってんだぜ」


- 今日は猫が小動物を切り刻んでる写真をいっぱい見たから、このシマリスが自分だったらと思うと恐ろしい・・


- これが頭の中で再生された。




- あの猫怖すぎる((((;゚Д゚))))


- 小動物にとって猫がこんなにも恐ろしいなんて気付かなかった・・


- これ思い出した。

- 猫は匂いで気付いてると思うよ。このリスは自分がどんだけラッキーか気付いてないだろうな。


- 猫が見つけちゃったら、おやつになっちゃうんだろうな・・


- ボーン・アイデンティティーの大使館からの脱出シーンを思い出した。でもこっちのがカワイイ



- このミッションはハードすぎる。




最新記事