ページ

2012/02/16

「夜中に見てはいけない」日本の焼肉の海外反応

ご存じの方も多いと思いますが、ユーチューブで人気のある福岡在住のカナダ人女性のミカエラさん。そのミカエラさんが日本の焼肉を紹介している動画の反応を取り上げてみました。
かなり高そうな食べ放題コースのようですが、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=CoEJmz6t78g&feature=player_embedded

 

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- こんな夜中にこの動画を観るんじゃなかった・・(アメリカ)


- お腹を減らせてくれてありがとう・・(スウェーデン)


- 日本が恋しくなってきたじゃない!(アメリカ)


- これ食べるためだけに日本に行きたくなった(マレーシア)


- ソースがいいんだよね。アメリカでもすごくヒットすると思う(アメリカ)


- 肉!肉好きの私にはここは天国ね!(イギリス)


- ”どこのレストランが客に料理をさせるんだよ”ロスト・イン・トランスレーションのボブ・ハリスのセリフより(アメリカ+29)



- ヤキニクはいいよね。僕も日本に行ったときに食べたよ(アメリカ)


- これを観ると悲しくなってくる。私が今食べているのはインスタントラーメン・・・(アメリカ+59)


- ヤキニクはちょっと高いよね。でもいつも友達と食べに行く理由を見つけて食べに行ってたよ(アメリカ)


- カリフォルニアにある”ギュウカク”っていうチェーン店に行ったことあるよ。すごいおすすめ!(アメリカ)


- この店はメチャクチャいい匂いがするんだろうね!(アメリカ+33)


- それはワギュウなのか・・この野郎!(ドイツ)


- すごいおいしそう!お腹減ってきた・・・(ノルウェー)




焼肉もうらやましいですが、彼氏(?)の人もうらやましいですw


最新記事