2015/04/16

外国人「日本で発売された斬新なバーガーwww」



 4月1日にロッテリアが発表したエビ抜きのエビバーガーこと「エビなしバーガー」。誰もがエイプリルフール限定のネタだと思っていたこの商品が、実際に販売されていると話題になっています。


エビバーガーからエビを抜いた「エビなしバーガー」、ロッテリアで本当に販売中 それただの「タルタルレタスバーガー」だろ!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1504/14/news104.html







以下、海外の反応。


– サラダサンドイッチって感じか・・・


– なんだこのゴミは・・・


– 有り得ない・・・


– なんて悲しい見た目のバーガーなんだよ・・・


– タルタルソースサンドイッチだね。


– 店が金くれるなら食べるよ。


– この写真で宣伝になるのか?


– これがマーケティングだとしたらうまいと思うよ。みんなこのレストランのことを話すだろうからね。


– あんなにたくさんタルタルソースが入ってなければ食べても良いかも。


– たしかにエビなしバーガーの方がタルタルサンドイッチより聞こえはいいなw


– 普通のバーガーもある意味エビなしバーガーだぞ。


– ロッテリアはポテトとシェイクはいいけど、バーガーはモスバーガー程よくない。まあ安いから良いけど。


– ちょっと食べたいかも。でもこれであの値段は高すぎるね。。


– 日本にはエビのバーガーがあるのか。。なんで日本の食べ物は美味しそうでヘルシーなんだろう。。


– 遠慮しておくよ。自分はエビが大好きで、タルタルソースが大好き。こんなの自分にとっては最悪のバーガーだよ。。。


– 安いファーストフードとしてはありかもしれないけど、バーガーじゃないね。




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。