2015/04/15

「日本が羨ましい・・」今度はあのヒーローが日本の街に出現!?海外の反応




以前千葉でリアルなバットマンが出現し話題となっていましたが、今度は日本のヒーロー仮面ライダーが北九州に現れ、外国人の注目も集めていたのでご紹介です。

千葉の高速道路にリアル過ぎるバットマンが現れる


その仮面ライダーがこちら





https://www.youtube.com/watch?v=sI4x7u8kd-w



実は地元の北九州では有名な存在。この仮面ライダーの正体は・・

”仮面ライダーマニアの住職・福光得真さんの知り合いのライダーマニアである熊谷進次郎さん。完全に仮面ライダーの格好とバイクで登場した熊谷さんは、実は空き缶アーティストとして活躍する芸術家。”

参照
北九州市に公道を走る『リアル仮面ライダー』が出現してた!
http://matome.naver.jp/odai/2142895560044987301

コメント元
http://kotaku.com/forget-batman-a-japanese-superhero-is-patrolling-the-s-1697668685

以下、海外の反応。


– ライダーキック!


–  仮面ライダーがパトロールしているのか!


– 素敵だね、仮面ライダー^^


– ライダーキックできるのか?


– これが東京に相応しいヒーローだね。


– この音楽を聴きながらこの写真は見ないとね。

https://www.youtube.com/watch?v=XU4JWEYuRVM#t=17



– 次はこういうヒーローかと思った。。



– バイクのデザインも含めてこの時が一番のお気に入りだ。



– 素晴しいなw


– 逆なんで今まで誰もこれをやらなかったんだって感じ


– 最初見た時はアニメ『デュラララ」の黒ライダーかと思ったよ。


– 多分手作りなんだろうけど、ヘルメットはとても正確に出来ているしいいよね。


– 藤岡弘が言ってたと思うけど、仮面ライダーのヘルメットは中からよく見えないみたいだね。この人がその問題を解決してればいいけど、してなければ結構危ないよ。


– 仮面ライダーのおかげで日本は安全なんだね。


– 日本が羨ましいな・・




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。