2015/04/11

「絶対に泊まりたい!」日本の”ゴジラが見えるホテル”がついに公開 海外の反応



部屋からゴジラが見えるホテルとして話題を集め、ゴジラファンを中心に完成が待ち望まれていた「ホテルグレイスリー新宿」の内部がついに公開され話題を集めていたました。
この「ホテルグレイスリー新宿」は4月24日開業予定で、「ゴジラビュールーム」は現在のところ2室のみ(今後6室まで増やす予定)。予約が殺到しており6月ごろまでほとんど埋まっているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=EMgujv90Y1o




ゴジラルームついに公開!ゴジラが襲い掛かる大迫力の「ホテルグレイスリー新宿」潜入レポ
http://news.livedoor.com/article/detail/9990202/

以下、海外の反応。


– 俺ならここに泊まるね!


– ここはとてもクールだ。僕なら喜んでここに泊まるよ!


– なんでこんなものがあることを誰も教えてくれなかったんだ!!?3時間前に新宿にいたのに!!


– ここは目が動いて欲しかった><



Re 目が動くのを待っていたのに・・・

Re ゴジラ「うるさい子供を見張っているだけだよ。。」


– これが東京の日常だな。。



Re ゴジラだ逃げろぉぉ!


– 動画の音楽がいいね・・・
 

– ゴジラの音楽を聴きながら見てみたいね。


– エレベーター内ではこの音楽が流れるのかい?

https://www.youtube.com/watch?v=T65rW_SIzg0


「ゴジラ」(Godzilla)は、アメリカ合衆国のハードロック・バンド、ブルー・オイスター・カルトが1977年のスタジオ・アルバム『スペクターズ』で発表した楽曲。日本の怪獣映画『ゴジラ』をモチーフとした曲である
http://ja.wikipedia.org/wiki/ゴジラ_(ブルー・オイスター・カルトの曲)


– 今奥さんと泊まるホテルを探しているとこだけど、ここに一泊したいね。でもこの部屋を予約する方法がわからない・・


– 絶対泊まりたい!ゴジラの顔がすぐ横にある部屋がいいね!ずっとゴジラに見られているようにしてほしいよ。


– 今度友達とここに泊まるために予約をしたよ。それまでやっててくれればいいが・・・


– 先月歌舞伎町に泊まった時、このホテルがオープンすることを忘れていたんだけど、ふとこれを見つけて思わず写真をとっちゃったよ。



– これ見たらより日本に行きたくなったよ。ゴジラは子供の頃から見てたからね。次の映画も楽しみだ。



【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」