2015/04/11

「絶対に泊まりたい!」日本の”ゴジラが見えるホテル”がついに公開 海外の反応



部屋からゴジラが見えるホテルとして話題を集め、ゴジラファンを中心に完成が待ち望まれていた「ホテルグレイスリー新宿」の内部がついに公開され話題を集めていたました。
この「ホテルグレイスリー新宿」は4月24日開業予定で、「ゴジラビュールーム」は現在のところ2室のみ(今後6室まで増やす予定)。予約が殺到しており6月ごろまでほとんど埋まっているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=EMgujv90Y1o




ゴジラルームついに公開!ゴジラが襲い掛かる大迫力の「ホテルグレイスリー新宿」潜入レポ
http://news.livedoor.com/article/detail/9990202/

以下、海外の反応。


– 俺ならここに泊まるね!


– ここはとてもクールだ。僕なら喜んでここに泊まるよ!


– なんでこんなものがあることを誰も教えてくれなかったんだ!!?3時間前に新宿にいたのに!!


– ここは目が動いて欲しかった><



Re 目が動くのを待っていたのに・・・

Re ゴジラ「うるさい子供を見張っているだけだよ。。」


– これが東京の日常だな。。



Re ゴジラだ逃げろぉぉ!


– 動画の音楽がいいね・・・
 

– ゴジラの音楽を聴きながら見てみたいね。


– エレベーター内ではこの音楽が流れるのかい?

https://www.youtube.com/watch?v=T65rW_SIzg0


「ゴジラ」(Godzilla)は、アメリカ合衆国のハードロック・バンド、ブルー・オイスター・カルトが1977年のスタジオ・アルバム『スペクターズ』で発表した楽曲。日本の怪獣映画『ゴジラ』をモチーフとした曲である
http://ja.wikipedia.org/wiki/ゴジラ_(ブルー・オイスター・カルトの曲)


– 今奥さんと泊まるホテルを探しているとこだけど、ここに一泊したいね。でもこの部屋を予約する方法がわからない・・


– 絶対泊まりたい!ゴジラの顔がすぐ横にある部屋がいいね!ずっとゴジラに見られているようにしてほしいよ。


– 今度友達とここに泊まるために予約をしたよ。それまでやっててくれればいいが・・・


– 先月歌舞伎町に泊まった時、このホテルがオープンすることを忘れていたんだけど、ふとこれを見つけて思わず写真をとっちゃったよ。



– これ見たらより日本に行きたくなったよ。ゴジラは子供の頃から見てたからね。次の映画も楽しみだ。



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。