ページ

2015/04/03

外国人「日本のマネキンが素晴しすぎるwww」



元スレ 海外掲示板
「日本のマネキン」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/319jnv/mannequins_in_japan/





以下、海外の反応。



– 日本は素晴しいところのようだなw


– これは素晴しいw


– うちらのマネキンもこれでいいんじゃない?


– これは素晴しい。正しいマネキンの使い方だね。


– 凄いロックだね!


– 日本なら仕方ないな・・・


– これが東京スタイルなのか??


– 日本ではマネキンが一番楽しそうだな。。


– 仕事でカラオケに行った時にどんな感じになるかを見せてるんじゃないの?


– ジャパネキン


– 西洋の退屈なマネキンより全然楽しいじゃん。。


– 左はスーパーサイヤ人になるところ。右はジョジョのポーズかな。


– これってジョジョのポーズだよね?


– これは日本でとても人気のある漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のポーズだね。左はディオのウリィィィィ!(叫び声)のポーズ、右はキラークイーンだね。



– ウリィィィィ!!


– ジョジョに関するものがトップページにくる日がくるとは・・・


– ジョジョポーズは未来。


– いいものは全て日本だな。。


– ここにいると日本は摩訶不思議な島だと思えてくるねwマジで日本に行ってみたくなった。


– ここのマネキンもこんなにクールだったらいいのにね。。


– 正直、普通のマネキンで見た時よりもスーツを買いたくなるね・・・


最新記事