ページ

2015/03/26

「ありがとうトヨタ・・」英人気司会者のためにトヨタがトリビュート動画を公開 海外の反応



英国BBCの人気自動車番組、「トップギア」の名司会者、ジェレミー・クラークソン氏が同番組との契約を打ち切られ話題となっている。自動車の様々な魅力を紹介する人気番組で、この決定を悲しむファンも多い。そんな中トヨタUKがYouTubeチャンネルでジェレミー・クラークソンのトリビュート動画を発表し、トップギアファンを中心として話題となっていたのでご紹介です。

参考

https://www.youtube.com/watch?v=l1WMdI3E9jQ




以下、海外の反応。


– ジェレミーありがとう。


– 安らかに眠れジェレミー・・・


– 彼は死んでないんだ。彼はまた戻ってくるよ!


– トヨタを尊敬するよ。


– ありがとうトヨタ、本当に感謝するよ。良い奴らだね。


– 彼は帰ってくるよ。トップギアじゃないけど彼は帰ってくる。


– トヨタいいね。他の会社もやってほしい。


– ジェレミーではなくトップギアのトリビュートだね。彼がいないならトップギアは終わりだ。


– テスラモーターズにも彼の動画を作って欲しいね!


– ハイラックスのエピソードは最高だったね。

Re トヨタは最高の宣伝をしてくれてジェレミーに感謝しているだろうね。あれを見たらトヨタの車の丈夫さを信頼するよ。


– これがハイラックスのエピソードだね。

https://www.youtube.com/watch?v=xnWKz7Cthkk



– 彼らがいないならこの番組は見れないよ。車が好きだけど、それよりも彼らが大好きなんだ。


– ジェレミーのトリビュートというより、無料で作ったトヨタの宣伝だねw


– 俺が同僚の顔面を殴ったときもトリビュート動画を作って欲しいねw

今回、ジェレミー・クラークソン氏が契約を打ち切られた理由は何か。それは、番組収録の後、プロデューサーに暴行を働いたためとされる。BBCは、当事者の双方から聞き取りを行い、熟考を重ねた上で、ジェレミー・クラークソン氏との契約打ち切りを決断した。


– なんか悲しくなるね・・・


– 玉ねぎを切ってないのに涙が・・・


– トヨタもジェレミーが恋しいんだね・・・


– こんな動画を作ってくれるなんて最高だね。トップギアが恋しくなるよ・・



コメント元
https://www.youtube.com/watch?v=l1WMdI3E9jQ
http://www.reddit.com/r/videos/comments/30a6m1/toyota_made_a_tribute_to_jeremy_clarkson_former/



最新記事