ページ

2015/03/10

外国人「週4で見つけるうちの柴犬の犯行現場」




元スレ 海外掲示板
「少なくとも週に4度は目撃する犯行現場」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2ycf7w/caught_in_the_act_i_come_home_to_this_at_least_4/?sort=new






以下、海外の反応。


– 脱走しようとしてるのか?w


– かわいいから許すwww


– 君を家に迎え入れたいんだよw


– これはとてもカワイイね。


– 愛すべきおバカさんだねw


– これは笑えるww


– 逃げようとしているのか?それなら飼い主に問題があるな・・


– あの表情がいいね。賢い犬だよ。


– 君はラッキーだね!僕なら犬用のドアを作って、いつでも僕に会いにこれるようにするのに><


– 犬「すいません。神様について少しお話をしませんか?」


– これはカワイイw


– 帰るのが遅かったら、2度と会えないことになるね。

Re (スレ主)逃げられたら悲しすぎるよwでも実は、この子はただ庭で遊んでいて、私が帰って来たときの車の音を聞くと、フェンスの下を掘るようになっただけなの。


– 自分の犬もこれやってたけど、結局自分の背中を傷つけちゃって、普通に歩くのが困難になった。だから穴を掘れないようにするか、簡単に出れるようにしちゃうかどっちかにした方がいいよ。


– 自分の犬をコントロールできないなら家の中で飼ったほうがいいね。


– 自分の家では壁の下に小さな窓を作って、外が見えるようにしてあるよ。そうしたら、地面を掘るのをやめるし、家に帰ってすぐに変な顔を見なくてすむよ。


– これは笑えないよ。これは犬にとって危険だ。


– 犬のウ◯チをその穴に入れておけばいいよ。そうすれば掘るのをやめる。

Re 自分の犬には効果なかったよ・・それを食べちゃって、また掘り始めた・・


– ハチ公に似てるね。


– この犬はかなり退屈していて、注目を浴びたいんだね。毎日散歩に連れて行った方がいい。


– 「お帰り」って言ってるんだね^^



最新記事