ページ

2015/02/04

海外の「どうしてこうなった!?」画像集 海外の反応


今回は海外掲示板で「どうしてこうなった!?」な画像スレが立てられていたのでご紹介です^^


元スレ 海外掲示板
「どうしてこうなった」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2unpvy/how_did_it_happen/























以下、海外の反応



– アルコールだな。


– 言葉が出ない・・・


– いくつかはトルネードが原因だね。


– トルネードとバカ。これがほとんどの原因


– これは衝撃的だw


– サメのやつはフェイクだろ


– サメはフェイクだね。トロントの地下鉄が浸水した時のものだけど、誰かがジョークで作ったんだよ。


– デニーズのやつはウチの町で起こったやつだね。男が酔っぱらった状態で警察から逃げようとしたんだ。


– バカばっかりだな・・


– エイリアンに仕業だろ


– マジで、なんでこうなったのか分からない・・


– 質問がありすぎて困る・・・


– 2番目クソワロタw


Re 回しながら抜くしかないなw


– 2番目の写真が最高だったわw


– これはトランスフォーマーが酔っぱらって家に帰ろうとしたんだろう・・



– 今日見た中で最高の画像集だったよw


– 本気でどうしてこうなったのか知りたい・・・


– マジック。これ以外に説明のしようがない・・・


最新記事