ページ

2014/12/25

外国人「日本の電子レンジに謎すぎる機能が搭載されているんだが・・」



元スレ 海外掲示板
「実家の電子レンジには”カオス(Chaos)”モードが付いてる。。」
http://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/2q9x3q/my_parents_microwave_has_a_chaos_setting/




(カオス(Chaos):混沌、無秩序、大混乱)

以下、海外の反応。





– うちにもあるよ・・使ったことないけど・・


– なんじゃそれ・・


– 緊急の時だけ使えよ


– なにこれ押してみたい


– 世界を破滅させるモードじゃないのか?


– 絶対に押すなよ・・


– カオス理論を使って食べ物を丁度良い具合に温めるのさ


– カオス制御をするんだろ


– ボーッとしてたら、このボタンを押してしまいそう。。


– 食べ物を丸焦げにする機能じゃないの?


– バターを溶かす用?


– 誰が料理をしているかによって結果は異なる機能さ


– このボタンを押したら岩のドームが爆発しそうな気がする


岩のドームは、東エルサレムにある、カアバ、預言者のモスクに次ぐイスラム教の第3の聖地であり、「 神殿の丘」と呼ばれる聖域となっている。


– パナソニックの世界を破壊させるための家電製品。


– それよりも'Turbo bake’モードの方が気になるんだが・・


– たぶん過去の自分へメッセージを送りたい時に使えると思う。


– 爆発に次ぐ爆発


– 押せ!押してみろ!


– ユーザーマニュアルを見てみると、これは「自動計量解凍モード(カオス解凍)」のようだね。

http://www.manualslib.com/manual/562728/Panasonic-Nn-Cf778s.html?page=23#manual

Re ”カオス解凍(Chaos Defrost)”はうちのバンドの名前なんだけど・・

Re ファーストアルバムは”自動計量解凍モード”で決まりだな


– 俺もこの電子レンジ持ってるよw


– 俺の人生は常にこのモードだぜ・・



最新記事