ページ

2014/12/14

海外「世代が変わっても、この日本企業が与えるクリスマスの興奮は変わらない」



元スレ 海外掲示板
「世代は変わっても、この興奮は変わらない」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/2p6muo/generations_change_excitement_stays_the_same/















以下、海外の反応。



– こんなほっこりするスレはあまりないね。メリークリスマス!


– 良い写真だね。自分がNINTENDO64を貰った時のことを思い出したよ。その日はマリオカートを一日中やったね。


– この瞬間は今でも覚えている・・


– この写真の子が一番かわいい。



– これは心が暖かくなるね。。


– 懐かしいね・・今でも最高のクリスマスプレゼントは任天堂だよ。


– これは96年のクリスマスの自分


Re この時は幸せな時間だったよ・・


– つ


– ゲームキューブがないじゃないか!


– 誰もゲームキューブは欲しくないの?・・

Re 未だにこれ見ると笑顔になるんだけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=xecWX51PElI


Re ↑えっ!ゲームキューブを10年は持ってたのに、これがGの形になってるのに初めて気付いた・・

Re 自分にとってはゲームキューブは最高のゲーム機なんだけどね・・・


– これは僕がゲームキューブを貰ったときだ。ゲーム機を貰ったのはこの時が初めてだったんだよ。

– Xboxがなくて良かった。


– 任天堂大好きだよ。このスレが任天堂の宣伝だったとしてもね・・


– 妹が今年Wii Uを貰うけど、間違いなく悲鳴以上のリアクションとなるね。


– 8歳か9歳の時だったかなぁ、クリスマスにNintendo64を貰ったんだよ。今25歳だけど、その時のことは人生で最も幸せだった瞬間の一つとして覚えているよ。家族がこの時の瞬間をビデオか写真で残してたかもね。


– 任天堂は良い仕事するな・・


– みんな初めての任天堂は覚えているもんだよね。。


最新記事