ページ

2014/11/17

「また日本に行かないと・・」アニメの世界が再現されたカフェが東京に登場 海外の反応


人気アニメ『機動戦士Zガンダム』に登場した、架空のハンバーガーチェーン店をリアルに再現したカフェが東京駅に登場するようです。ファンなら間違いなく行ってみたいお店の登場に海外のファンも興味をそそられてようです。

ガンダムファン必見! アニメに登場するあの店が東京駅にオープン! 
バンダイ イベント&カフェプロジェクトは、展開するガンダムのオフィシャルカフェ「GUNDAM Cafe」東京駅店を、『McDaniel HAMBURGERS GUNDAM Cafe 東京駅』としてリニューアル、東京駅一番街に11月19日(水)にオープンすることを発表しました。
 「McDaniel HAMNBERGERS」とは、アニメ「機動戦士Zガンダム」に登場する架空の店舗。そんな劇中の店舗をモチーフとした、ファンにはたまらないお店が『McDaniel HAMBURGERS GUNDAM Cafe 東京駅』です。
 販売するMcDaniel HAMBURGERSは、もっちりとしたバンズとクォーターパウンド115gのパティがベースとなったボリューム感たっぷりのハンバーガー。味はチーズやトマトなどの4種類で、価格は780円〜800円。他にも、パンケーキやポテトなどのサイドメニューや、コーヒーうやジュースといったソフトドリンクも充実しています。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1116/zks_141116_8971584928.html





ガンダムカフェオフィシャルサイト
http://g-cafe.jp/shop/tokyo/




以下、海外の反応。


− 食べてみたい!


− これは美味そう


− 絶対食べてやる・・


− ジオン軍の栄光ためにこのバーガーを食べよう。ただバンズがあまり美味しいように見えないね。。

(ジオン軍は、ガンダムと敵対する組織)



− 実際にお客さんに出てくる状態がどんなものか見てみたいね。


− バンズがマズそうなんだが・・・


− ガンダムだ!ん?でもただのバーガーだよな、食べちゃおう。。


− 奇妙なテーマのバーガーばかり作って、日本はだんだんアメリカみたくなってきたね。子供の頃にバーガーキングがポケモンのイベントをやってたのを思い出すよ。まあ大人までそれに夢中になってたけどね・・・

Re これはガンダムがテーマのカフェだから、それとはちょっと違うけどね。


− ガンダムSEEDを見始めた時に、こんな記事が出て来た、これは偶然か?

Re UC(機動戦士ガンダムUC)ではなくSEEDだと??

Re  SEEDは人気があるけど、ベストではないね。


− なんでこんなピンクになってんの??


Re ズゴックだね。



− これを通常の3倍の速度で食べたらどうなるかは知りたくもない。


− 誰が私を東京へのデートに連れて行ってくれるの?


− また日本に戻らなければならないのか・・・



コメント元
http://kotaku.com/soon-you-can-eat-gundam-burgers-in-japan-1658729187/all




最新記事