ページ

2014/10/04

外国人「日本、君は僕を絶対にガッカリさせない」



元スレ 海外掲示板
「日本、君は僕を絶対にガッカリさせることがない・・」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/2i7cod/oh_japan_you_never_disappoint/?sort=confidence#ckzk54j



以下、海外の反応。



− これは笑ったwwwサンクスw


− 頭がふっとんだと思ったかな?ww


− この画像から彼女の叫び声が聞こえる・・


− これはおもしろいw


− なんてこった!あれはパイ?


− オーマイ、ジャパン!


− 年に何人の人が日本のドッキリの犠牲になるのか・・・


− 日本はめちゃくちゃ美人な人にも容赦なくやるから面白いんだよなw


− ソース

https://www.youtube.com/watch?v=rP9fsdnou9c


Re 髪が全部前にきてるなwこれは笑えるw

Re 2番目の方が面白いじゃないかwww


− 俺のお気に入りはこっち

http://www.youtube.com/watch?v=Lu4Fq69eeRw&feature=youtu.be



− 目を怪我するまでは面白いショーだね・・


− 速すぎる・・目を閉じれないんじゃないか?


− ぶっかけだ・・


− 日本はブッカケが好きすぎる


− 彼女は死んだ?


− 日本のドッキリは世界一面白いな。アイラブジャパン


− あのテーブル怖すぎ・・


− 最悪な一日の後には笑いが必要だった。ありがとうスレ主・・・


最新記事