ページ

2014/10/27

外国人家族があの日本の人気キャラ達をハロウィン衣装に 海外の反応



元スレ 海外掲示板
「スーパーマリオ・ハロウィン2014」
http://www.reddit.com/r/gaming/comments/2keg8c/super_mario_bros_halloween_2014/







以下、海外の反応。



− かわええぇぇ


− キノピオがめちゃくちゃかわいいw他のコスチュームも素晴しいね!


− 弟がマリオ?


− この家族に入っていい?・・・

Re (スレ主)もちろん!多い方が楽しいからね!


− クッパがいないぞ!


− とても美しい景色だね。これはどこだい?

Re(スレ主)これはユタ州だよ。この時期はとてもキレイなんだよ^^


− ワリオが最高に似合ってるなw

Re(スレ主)サンクス!


− ルイージはめちゃくちゃキレてるように見えるがw多分マリオになれなかったからだなw

Re (スレ主)ルイージはマリオより背が高いと説明したら納得してたけどねw


− もっと沢山子供を作ってキノコ王国を完成させてくれ

Re (スレ主)もうすぐ女の子が生まれてくるけど、その子にはクッパになってもらうよw


− キノピオにはちゃんと鬱陶しい声を出すように指導したかい?

Re (スレ主)彼はナチュラルに出来るよw


− これを低評価する奴は自分の衣装がショボくて嫉妬してるだけだな


− 子供達にとって子供時代の最高の思い出になるね^^



最新記事