ページ

2014/10/13

外国人「車好きが集まるイベントに登場したトヨタ車のレベルが違ってた・・」




元スレ 海外掲示板
「一般人の中に”TOYOTA FT-1”を置くと”宇宙船”のように見える」
http://www.reddit.com/r/carporn/comments/2j0lbd/the_toyota_ft1_looks_like_a_spaceship_among/




「TOYOTA FT-1」:トヨタが将来のスポーツカーデザインに向けたコンセプトカー。米デトロイトで開催された北米国際自動車ショーで発表され、輝くような赤いボディをまとったFT-1の姿は、会場でもひときわ目立ち、高い注目を集めていた。

http://www.youtube.com/watch?v=TNoJWW8jTOs
 
関連記事
北米国際自動車ショーでトヨタが出展した車が外国人に大好評

以下、海外の反応。



− ワオ、この車はとてもセクシーだね。トヨタがゴージャスな車をまた作るようになったことがとても嬉しいよ。


− あのヘッドライト、良い・・


− かなり良いけど、宇宙船には見えん。


− これいくらなんだろ?


− コンセプト・カーだからでしょ・・


− まだコンセプトカーの段階だけど、トヨタは何が出来るかを見せるだけじゃなく、実際に発売してほしいよ。

Re 量産になったらこのままのデザインってことにはならないよ・・・


− 宇宙船?俺には車に見えるが


− これどこで買える??


− サイドミラーがダサくないか?


− これどうやって席に乗り込むんだ??


− 自分も”Cars and Coffee”(車好きが集まるアメリカLAのイベント)で実際にこの車を見たよ。本当に衝撃的な車だったよ。

Re 自分も見たけどマジで驚く程美しかったよ・・

Re 同じく。自分はこのフレームから外れた右側にいるんだけど、本当に豪華な車だよ。


− この車が幾らくらいになるのか情報はあるのかい?

Re これはGTRの競合車だから1000万円くらいだろうね。

Re ↑一般人には買えないな・・・


− トヨタの勢いが戻ってきたことを嬉しく思うよ。LFA, 86と来て次はこれだ。素晴しいね!

Re まあまだ量産が決まったわけじゃないけどね。


− とても美しいね!


− 将来手に入れるべき車を見つけたよ・・・


最新記事