ページ

2014/09/29

外国人「日本の野球を初めて見に行ったが、超楽しかった!」



元スレ 海外掲示板
「日本の野球を初めて見に行ったが、超楽しかった!」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2hockk/went_to_my_first_baseball_game_in_japan_i_had_so/







以下、外国人の反応。



– イエス!これは7回に出てくるペニス達だねw


– これは素晴しい時間だったようだね。自分も地元の中日ドラゴンズの試合を数ヶ月前に初めて見に行ったけど、とても楽しかったよ^^


– 横浜ベイスターズ!このチームは弱いチームを応援していても楽しめることを教えてくれたチームだ。

Re タイガースの方がファンの心や夢を裏切ることについては上だよw

Re ↑その通り、ベイスターズファンは元々そんな夢を持ってないからね・・・


– 日本に居た時の最も素晴しい体験の一つがこの野球観戦だったよ。またすぐに行きたいと思える程、良い体験だったよ。


– めちゃくちゃ外国人いるな

Re 同じ事思ったよ!日本人は外国人がいると違和感があると思ってたけど、でも野球ではまったく違うみたいだね。

Re (スレ主)会社の旅行だったからね。このセクション全てが外国人だよ。


– ベイスターズはまだダメダメなの?


– ベイスターズは覚えているよ。この前の旅行で見に行ったときは荒波が満塁ホームランを打ったんだ、その時は凄い盛り上がったよ!


– ジャイアンツの試合を見に行ったけど、アメリカの野球よりめちゃくちゃ面白かったよ。それにビールがとても安かったよ!


– オーストラリアから来て、日本の野球を見に行ったことを覚えているよ。野球自体を見たのが初めてなんだけど、素晴しい体験だったよ。それとファンが移動するときにとても冷静で礼儀正しいかったよ、オーストラリア人と違ってね・・・


– この風船はとても楽しいよね!楽天イーグルスは白なんだけど、それがコンドームを膨らませているように見えるんだよねwみんなで精子を飛ばしているようにも見えるねw日本人の同僚はそんなこと考えてなさそうだったけどw


– 日本の野球はとても楽しい経験だよね。応援団がいるエリアがアメリカとはまったく違うんだ。応援団の日本人が隣にいれば、その情熱に影響されて自分も応援したくなるんだよね。


– ベイスターズ?(笑)甲子園に行かなきゃ、日本野球を体験したとは言えないよ。。

Re その通り、みんな阪神が最高だということは知ってるよな。あまり強くないけど・・


– これは楽しいよね。未だにルールが良く分かんないけど、かわいい女の子がビールを背負って階段を登り降りする姿は、それだけでも見る価値がある。


最新記事