ページ

2014/09/20

外国人「スーパー行ったら日本アニメのキャラが買い物してたw」


元スレ 海外掲示板
「楽しい家族」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2gvfhq/fun_parents/





以下、海外の反応。


− 素晴しいじゃないかw


− 全ての親がこんな感じだったらね。。


− 子供を連れた子供・・


− たぶん若い夫婦なんだろうな・・


− 子供は何も分かってないんだろうな・・・


− これ俺の家の近くのウォールマートじゃん・・


− 最高にかわいいピカチュウだなw


− これが楽しい家族?ただの変な家族だろ・・


− これはクールじゃないか、俺の親は絶対やってくれない!


− これがあるのはウォールマートだけ


− これは多分偶然3人揃っただけ。ウォールマートだしね。

参考
ウォルマートは奇人変人が集まり過ぎ!
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51811310.html


− ハロウィンじゃないのこれ?まあウォールマートが拒否することはないしな・・


− これは笑った。でも10年経ってやってたら笑えない・・

Re 10年後はライチュウになってるんじゃない?

− そのポケモンはボールに入れられないぞ・・


− 母親が13歳みたいな見た目で助かった


− 親の方が楽しんでると思うな


− 楽しい親じゃないだろ、自分の趣味を子供に強制するなんて・・


− 夫婦仲はかなり良いとみた


最新記事