ページ

2014/08/29

外国人「人間みたいw」とある日本のカワウソが外国人にも人気


今回はこちらの日本のとあるカワウソの動画をご紹介。人間のようにエサを食べる様子は外国人も好評だったようです^^

https://www.youtube.com/watch?v=xuwYaBnYX_g


カワウソ

以下、海外の反応。


– 俺とまったく同じ食べ方だw


– 可愛すぎw


– この子ほしい!


– 俺よりテーブルマナーがしっかりしてるw


– うちのネコがエサを食べる時とまったく同じだwあのネコ実はカワウソだったのかw

Re それも見てみたいな、動画アップしてくれw


– 食べてるうちにどんどん汚い食べ方になると予想していたが意外と可愛げがなくなるくらいだった。


– 手が届きにくいようだね。子供用のイスにしてあげれば良かったのに


– アニメが始ったら行儀なんて気にせず寝転がってご飯を食べる。この子は人間になりたんだなw

Re 人間というよりオタクになりたいんだな。目指すべきものじゃないが・・


– 日本って普通のペットも飼えないところがたくさんあるのに、ネットを見るといろんなペットを飼っている日本人がいるから驚く。


– これはかわいすぎるなwでもカワウソって家で飼うのに適しているのか・・

Re ペットとしては最悪だよ。臭うし物を壊すし・・・


– どうやったらカワウソを飼えるんだ・・


– テレビがついてからはめちゃくちゃだなwカワウソもテレビの悪影響を避けられないのか・・


– カリスマ・カワウソの誕生



最新記事