2014/06/23

外国人「友達が乗る予定の飛行機が遅れた理由・・」


元スレ 海外掲示板
「友達の飛行機が脱出スライドが作動して遅れる」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/28sku9/my_friends_flight_was_delayed_because_the/




以下、海外の反応。


− なにこのヘマwww


− 笑いが止まらんw


− 乗る人がどう思うのか分からんが、見てるだけの俺は笑えるw


− なにやってんだよ・・


− 俺はこの飛行機に乗れない・・・


− 飛行中じゃなくて良かったな


− 脱出スライドって上に出るんだったの??


− 俺の友達もいたよw


− ちゃんと動く事が分かって良かったじゃんw


− これで降りろと?・・


− 天国へのスライド?


− 飛行機が君の友達に出会えてテンション上がったんだろう・・・


− なんかエロい


− 完全に立ってるな・・


− メスの飛行機がたくさんいて興奮したんだな


− 飛行機が何かを訴えているように見える・・


− アラスカ・エアラインなら仕方がない


− 面白そうなスライドだなw


− ニュースでどんなふうに出るのか楽しみだw


− みんなにサヨナラって言ってるんだろうな・・



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。