ページ

2014/05/08

外国人「うちの柴犬が食事の邪魔をしてくるんだが・・・」



元スレ 海外掲示板
「静かに食事をとりたいのに・・・」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/24scjo/i_just_want_to_dine_in_peace/




以下、海外の反応。


– 柴犬「あなたが何かをこぼした時のために待機してます」


– うちの犬も同じ事やるわw不思議なのは、いつも気付かれずにやっちゃうことだね。忍者みたいな感じだよ。


– 柴犬「食べ物をくれなきゃソーセージを食べちゃうぞ!」


– 犬が顔を小さなスペースに入れるとこって大好きだよ。最高にかわいいよね。

Re こういうことだね。



– ヘッドロックなんてしないで、ちゃんとご飯あげなよ。


– おならをすれば問題解決


– うちの猫も同じことやるよw



Re 顔の歪み具合が努力を物語っているねw


– 俺も同じ問題を抱えている・・



– こういうのを買った方がいい。


– 自分が外食が好きな理由はご飯を食べている全ての動作を見ている目がないからだよ・・・


– 柴犬「それ食べちゃうの・・・」


– ペットを飼っていれば、自分だけの場所なんてないことを知らないといけないよ。


– 自分の家ではずっと無視していたら、犬も無視するようになったよ。ママはそうできないみたいだけど・・・


– もう少し躾が必要だね。


– なぜかスレ主を同情できない・・


最新記事