ページ

2014/05/28

外国人「国際宇宙ステーションから富士山を撮影するとこうなる」


元スレ 海外掲示板
「国際宇宙ステーションから撮影した富士山」
http://www.reddit.com/r/EarthPorn/comments/26lftr/mt_fuji_from_the_international_space_statio



富士山ブック 2014 登る!! 富士山 (別冊 山と溪谷) (PR)

以下、海外の反応。



− これは美しい!素晴しい写真だね!


− なんて壮大な景色なんだ


− オーマイガー・・なんて美しさだ・・


− でっかいニキビみたい


– ゴルフコースがたくさんある!


− 先週電車の中からこの山を見たよ^^


– なんて平なんだ!


− どんなものでも宇宙から見れば平に見えるんだね


− (スレ主)こっちはDigitalGlobe衛星から撮影した、雪がなく頂上付近に雲がかかっている富士山の写真。



Re 富士山好きだったが、この火山怖い・・


− 大きな都市が近くにあるのにこの山が噴火するかもしれないのは怖いね。


− この写真はいいね^^富士山には登った事があるんだ。

Re 自分もだよ!頂上からの景色は最高だったよ!


− これは2009年に富士山から撮影した朝日の写真だよ。夜中に登って撮ったんだよ。



− 良い写真だね。これは僕が先週飛行機の中から撮った富士山だよ。



− それにしても凄いカメラだな・・


− これ凄い写真だね。もっとこういう写真見せてよ。

Re これはニュージーランドの北島西海岸に位置するタラナキ山だ。富士山に似ているという理由で多くのラストサムライのシーンが近くで撮影されたんだよ。



– これは凄いね。こんなにクリアに山が見えることはあまりないよ。


− 37番目の富士山の眺めだね


北斎 冨嶽三十六景の旅 天才絵師が描いた風景を歩く (別冊太陽 太陽の地図帖 5) (PR)



最新記事