ページ

2014/04/20

「まさか・・」ラグビー日本代表が衝撃のミス 海外の反応


今回は7人制ラグビーのワールドシリーズ、日本対イタリア戦で起きた珍しいミスに対する海外の反応です。試合は日本がイタリアに26−5と圧勝したものの、終了間際には日本の選手に珍しいミスが出たようです。。

https://www.youtube.com/watch?v=6T9JMlVfA_Y


ラグビーのトライのルール
敵地のインゴールと呼ばれるスペースにボールを着地させることにより認められます。このボールの着地は、ボールを持ち込んだプレーヤーがボールに触れた状態でないと認められません。例えば、ボールが転がっていってインゴール内に入ってもトライになりません。このボールをとらえ、地面に触れさせた時点でトライと認められます。
http://www.sports-rule.com/rugby/rule/

以下、海外の反応です。

− これは酷いw


− これ好きだわw


− ワオ、これはかわいそうw


− オーマイガー・・これは恥ずかしい・・・


− この後リプレイが再生された時は本当に落ち込んだだろうね・・


− みんなが「ただのゲームじゃないか、誰も気にしてないよ」って言ってるみたいだね。


− チームメイトが彼を慰めているのは、彼がやらかしたからではなく、試合の後切腹をしないといけないからだろう・・・


− ハハッ、これを思い出したw

https://www.youtube.com/watch?v=kNHjIDy0aBI


− スーパボールのこのシーンを思い出したよ。

http://www.youtube.com/watch?v=NTeqQY_T2mE



− 日本人にとって恥は普通の50倍辛いものだ。


− 素晴しいインターセプトだっただけに残念だね。


− 教訓:先に祝福はしない。


− これが彼にとって最後のダイブになるだろうね。


− 選手がああいう見せびらかす行為をするのは嫌いだよ。選手には試合に集中して、お祝いは試合が終わってからやれば良い。


− ラグビーやってるけど、こんなことやっちゃったら、みんなに顔向けできないね・・・



http://www.reddit.com/r/videos/comments/21zyj9/japan_rugby_7s_embarrassing_bombed_try/
https://www.youtube.com/watch?v=6T9JMlVfA_Y


最新記事