2014/03/06

「超クール!」スバルが作った動画に外国人も大興奮!


今回はスバルの公式YouTubeチャンネルのこちらの動画が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。この動画はラジコンのスバル"WRX STI”と”スティックボム”というスティック型のドミノのようなおもちゃがバトルを繰り広げるというもので、想像以上の熱いバトルに外国人も興奮したようです。

http://www.youtube.com/watch?v=PvQ9InhEKu0


スティックボムについて
http://www.youtube.com/watch?v=Q4DQps3ENT4


以下、スバルの動画に対する海外の反応です。



− これは素晴らしすぎる!


− スバル大好きだ!


− タイトルから想像していたものよりかなり衝撃的な動画だったよ。


− 俺の中にいる10歳の少年が興奮で叫び続けている・・


− スバル好きにはたまらない動画だね。


− これは良く出来てるね。これを撮るのには相当時間がかかると思うよ。


− 次は実際の車でやってほしい!


− 最初「なんだおもちゃの車かよ・・」後半「カモーン!スバルドリフト!」


− これをセッティングする時間を考えると恐ろしいな・・


− これは何テイクも出来るもんじゃないな・・


− これほどクールな動画はしばらく見てなかった


− これはめちゃくちゃ凄いな!大好きな動画だよ!


− あのラジコンの操作はめちゃくちゃうまい


− だれかこれのリアル版作ってくれよ!


− おもちゃの車があんなふうにドリフトできるなんて知らなかったよ


− これがワンテイクじゃなかったのは残念だね。まあしょうがないとは思うけど、ワンテイクだと信じたかったよ。
これがメイキング。

http://www.youtube.com/watch?v=ZXOhyn1Lq54



− 相当時間を持て余している奴がいるもんだな。だがこの動画は素晴しい。


− なんと素晴しい暇つぶしエンターテイメントなんだろう


− 今日見た動画の中で一番かっこよかったよ!


コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/1zjrpt/subaru_wrx_sti_vs_stickbomb/
http://www.youtube.com/watch?v=PvQ9InhEKu0

注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。