ページ

2014/03/29

外国人「日本の現代のサムライ達をご覧くださいw」


今回はこちらの日清カップヌードル新キャンペーン第一弾CM「日清カップヌードル 現代のサムライ篇」に対する海外の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=jCTaMe66GmA#t=17


以下、海外の反応です。


– サムライの忠誠心とオタクの忠誠心は同じ?


– クールで見ていて面白かったけど、カップヌードルと何の関係があるんだよw


– 現代のサムライはペンライトを持って踊るアニメオタク?サムライ達が見たら、唖然としそうだねw


– 最初の曲が好きだよ。あれはバンドかなにか?

Re 自分も知りたいよ、とてもキャッチーだよね^^

Re 「でんぱ組.inc」、日本のアイドルの中でもトップクラスのクレージーなグループだね。ノートンのコマーシャルも作ってるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=o-Uv5ZNk0RE#t=166


– 人の為に命を捧げた人達と比較をするのは良くないと思う・・


– 日本人がこんなふうになるとサムライに見せたらどうなるんだろうか・・


– 居合道と剣道を学ぶものとしては、彼らが現代のサムライだなんて悲しいね・・・


– ワールドオーダーの新しいビデオのワンシーンのようだね!


– 俺もワールドオーダーが最新のビデオでやってる踊りを思い出したよ。これは絶対見るべきだ!


– 現代のサムライの一日

【ワールドオーダーが最新のビデオ】
http://www.youtube.com/watch?v=_mkiGMtbrPM


Re 彼らは最高だね!

http://www.youtube.com/watch?v=xwg2Hpf4ta8


– ワールドオーダー最高^^

http://www.youtube.com/watch?v=Tblx00nIZB0



– ペンライトがめちゃくちゃ明るい


– 凄いね・・アイドルを崇拝することがいかに馬鹿げてるかを言う気も失せるよ・・・


– あの動きはどこからくるの?


– 宮本武蔵はこれを見たらどう思うのかな?


– 日本を見ていて飽きることはなさそうだね・・



コメント元
http://kotaku.com/a-look-at-japans-modern-day-samurai-1553482182/all


最新記事