ページ

2014/02/04

外国人「日本の豆まきイベントにあのヒーローが登場w」

3月14日公開の新作映画「ロボコップ」の主人公・ロボコップが2月3日、東京・柴又の帝釈天での豆まきイベントに参加した様子が海外サイトで紹介されていたので、その反応をご紹介します。
ロボコップは「ここ帝釈天で、多くの日本人と豆まきイベントを通して、交流できて光栄だ。ご協力に感謝する(決めゼリフであるThank you for your cooperation.)」とご満悦だったようです^^








ロボコップが来日! 柴又帝釈天で"豆まき"に参戦「ご協力に感謝する」

以下、海外の反応。



– 日出ずる国とその国の人々への愛はあるが、”クールジャパン”から”奇妙なジャパン”へ変えた方がいいと思う。そっちの方があってるよ・・


– 最新のロボコップの映画よりかは良いな。


– 未来の豆まきって感じだな。


– ロボコップが変なプロモーションにかり出されたのは初めてじゃないよ。

http://www.youtube.com/watch?v=Afr0xwde0Aw#t=24


– 悪夢が止まらないぜ日本・・


Re こういうのマジで怖いわ・・・

Re これが本物の悪魔の顔


– 気付いていない人がいるが、これが日本のロボコップだよ。



– 映画に出て来たロボット忍者にも豆を投げつけるべきだったな



– 新しいロボコップがめちゃくちゃ安っぽいと思ってるのは俺だけかな?なんでこんな感じにならねーんだ?

Re 君だけじゃないよ・・

Re そんな夢に出てきそうな奴は見たくないよ・・


– 誰がなんと言おうとこれが俺にとっての唯一無二のロボコップだ!これ以外は全部偽物!


– ロボコップのプロモーションっていつも食べ物関連だな。

http://www.youtube.com/watch?v=7pOoSe2K5DU


Re バックトゥーザフューチャー3の音楽が流れているのが好き


– この服って何て言うのかな?ずっと疑問だったんだけど、誰か知ってる?


Re スーパーサラリーマン

Re これは肩衣というものだね。通常は袴と一緒に身につけるものだよ。


– 日本では何だって有り得るんだよ・・・



(ちなみにこちらがロボコップ最新作の予告編です。)

http://www.youtube.com/watch?v=MaHDCPSGfy8


コメント元
http://kotaku.com/robocop-is-throwing-beans-at-people-in-tokyo-1514749807


最新記事