ページ

2014/02/06

外国人「2014年も日本のドッキリ凄すぎワロタw」


今回はこちらの日本のとあるドッキリの動画が海外サイトにて、”今のところ2014年最高のドッキリ”として紹介されていたので、海外の反応をご紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=NZghNs0eGtQ


同じ動画とコメント元はこちら
http://kotaku.com/so-far-the-best-prank-of-2014-1515616090

以下、海外の反応です。


– 面白すぎるwww


– 日本人酷すぎw


– これマジかよ・・


– 彼はテレビ局を暴行罪で訴えられるな。


– これがアメリカであったら、速攻で裁判所行きだよ。


– 俺はもう日本に行かない・・


– オーマイガー・・この人は今後ちゃんと眠ることができるのだろうか・・・


– 2014年にこの2013年のドッキリを越えるものが出るとは思えない。

http://www.youtube.com/watch?v=4xQb9Kl-O3E#t=51


Re これはワロタw彼らはテレビかどうかを判断するには遠すぎる位置にいたようだねw


– Ohジャパン・・・君達の悪ふざけが大好きだよ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1WDDOk_GECc


Re これ面白すぎるwでも誰かの不幸を笑ってるのが申し訳なくなってくるw


– これは酷すぎwこのマッサージチェアのドッキリの上に来るねw

http://www.youtube.com/watch?v=0FVIJcvigRM



– なぜエアロスミス・・動画を見始めたときにItunesのボタンを押したのかと思ったわ・・

Re ”i don't wanna close my eyes...I don't wanna faaalllll a sleeep…..” 
 (目を閉じたくない、眠りに落ちたくないんだ)
こんなことになるなら、もちろん眠りには落ちたくないよねwこれでなぜか分かっただろ?w


– どうやって彼をあそこで寝るように説得したんだろ?近くにクレーンまであるし、セッティングも必要だ。かなり演出されたドッキリに見えるね。

Re クレーンも静かではないしね。かなりヤラセっぽい。面白いけど、ヤラセだよ。


– これはエアロスミスの曲の最高の使い方ということでOK?


– 彼は死ぬ前にリベンジの準備をするべきだね。棺にケーブルをしこんでおいて、葬式の時に飛び出すんだ。


– 屋根を顔で突き破る瞬間はさぞかし楽しかっただろうな・・


– これはスタント。どっきりではない。


最新記事