2014/01/25

「怖すぎる!」スバルと進撃の巨人のコラボCMに外国人驚愕


2015年公開予定の実写版「進撃の巨人」に先がけ、1月24日放送の「金曜ロードSHOW!」内で放送された、実写版の巨人が登場する富士重工業(スバル)のCMに対する海外の反応です。リアルで迫力のある巨人が登場するこのCMには外国人も驚いたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=NQkgmHEA5_E


進撃の巨人 7 [初回特典:12か月アニメ描き下ろしスクールカレンダー] [Blu-ray](PR)

以下、この動画に対する海外の反応です。


– ワオ!


– マジで叫んでしまったw


– 最高。これはただ最高だ・・


– オーマイガーー!!これは素晴らしすぎるぞ!


– これは取り憑かれるわw


– なんてことだ・・言葉が出ないわ・・・


– これは怖すぎる・・


– 漫画やアニメでは巨人がバカみたいに見えることがあるけど、これはそれが完全に補正されてるな


– 一度も進撃の巨人を見ようと思ったことはなかったけど、このCMでちょっと興味をそそられたわ。


– よし、日本に引っ越そう。


– 日本は最高だな。グラフィックも素晴しくてとても怖い。これを映画にしたら最高だろうな。


– アメリカのスバルのコマーシャルはショボすぎるね・・・


– スバル買う!


– 映画もこのクォリティーで頼むよ。


– ちょっと怖いけど、素晴しすぎるね。


– これは映画か?それともCM?


– 1日で100万ビュー!?


– あの車を運転しているのはリヴァイだねw


– うちの国にも日本のコマーシャルが必要だね。こういうコマーシャルのある人生をすごしたいよ・・・


– アメリカにはこないだろうな・・・・


– 史上最高のコマーシャルだ!



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。