ページ

2014/01/28

外国人「スタイリッシュな柴犬かわいすぎwww」



元スレ 海外掲示板
「とてもスタイリッシュ」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1w90ms/much_stylish/



以下、海外の反応。



− スゲーかわいい!


− ハンサムw


– ワロタw


− スタイリッシュすぎるwww


− かわいくてテンション上がったw


− 柴犬は本当にかわいい犬種だよね。

Re 同じこと思ってたよ。犬はあまり好きじゃないんだけど、こんな風に笑いかけられたら好きになっちゃいそうだよ。

Re ↑柴犬はうるさくて見た目ほどかわいくはないので注意が必要だ。それに穴掘りが大好き。

Re ↑こんな感じかw

http://www.youtube.com/watch?v=xNFzZiLvyuc

Re ↑これが柴犬w


− こっちも負けてないぞ


Re ロシア人ぽい


− これも笑えるw

Re ↑スレ主の柴犬の20年後だな


Re 素敵なジャケット


− この子は4本脚のある赤ちゃんアザラシって感じだね^^


− 今私がどれだけあなたのことが羨ましいか分かる?こんな可愛い柴犬がいるなんて・・いつかこんな子が飼えればいいのに・・


− こういのはあまり見に来ないけど、このかわいさには驚いたわ・・


− これ以上エサを与えるのは止めてあげて・・・


– すごいオシャレだね、柴犬大好き!


最新記事