ページ

2014/01/17

「全て食べてみたい!」日本の立ち並ぶ屋台を見た外国人の反応


今回はこちらの日本の屋台の様子を紹介している動画に対する海外の反応です。
この屋台の場所は、毎年12月に神戸で開催されている神戸ルミナリエの近くのようです。少し遠くからですが、美味しそうな屋台料理の数々に外国人も食欲を刺激されたようです^^

http://www.youtube.com/watch?v=eZcalgMwxZ8


台湾屋台系B級グルメ図鑑100選

以下、この動画に対する海外の反応です。


– ここは神戸のルミナリエにある屋台なんだ。神戸牛から焼きそばまであるんだよ!(動画主)


– それぞれの店から1個づつ食べたい・・


– 神戸牛の串焼きまであるんだよね。驚く事に日本には神戸牛を売ってる屋台がたくさんあるんだよ。


– ケバブが超おいしそう><


– これは素晴しい動画だ!


– 腹へってきたじゃないか・・・


– オムレツがとても美味しそうだったよ。これってナイトマーケットみたいなのかな?それともなにかのお祝いやイベント?


– すべての食べ物がめちゃくちゃ美味そうだったよ、紹介してくれてありがとう!


– 凄く美味しそうだね^^


– あれはケンタッキーの屋台なの?w


– それぞれの店が何を作っているのか教えてくれればよかったね・・


– 屋台の料理って大好きなんだよね。ほとんどはとても美味しいよね。


– ここ良いね。今度行ってみよう。


– 食べ物の動画はとても興奮しちゃうよ。もっと日本の料理を見せて欲しい!


– 素晴しい食べ物がたくさん!ケバブ屋さんにはマジでヨダレが出たよ・・


– あのオムレツが超美味そうだった!!


– 全てが美味しそうだ!


– 屋台の人みんなが歓迎してくれているのがいいね。日本のそういうとこが好きだよ!


– この動画良いね^^


– 腹へってきた・・・・



最新記事